MimoDeLuxeの日記

あんなことや、こんなこと

めでたでたぁ~の。中ちゃん。アポ。男じゃなかったのか。


コントレオナルド~風見鶏~

youtubeってすごいなぁ。こんな面白いものタダで見れるんだもの。

こんなコント作れるってすごい。レオナルド熊のおかしさ、石倉三郎のまじめさがすごくいいコントラストとなってる。これだけの芸をしていて、コンビ仲が最悪だったとは。

芸っていい人だからとか、芸人同士仲がいいからとかではないんだろうな。いい人間がいい芸するんだったら、そんな簡単なことはないもんなぁ。

今の世の中芸能界でも不倫が許されないくらいにいい人であることを求められる。だから、人がいいか、人にばれないコソ泥みたいな悪人か、そんなんしか今の芸能界では生きていけないのかも。つまらない世の中になったと思う。

こんな世知辛い世の中になったのも、昔のいいものが見れるようになったのも、どちらもネットが発達したから。進歩するってむずかしいことだと思った。