MimoDeLuxeの日記

あんなことや、こんなこと

昭和ショック


アイドル「純烈」メンバー友井雄亮さんが緊急会見

この人たちを見たときに、背が高くて、男らしくて、エロくて、ってとこが、どこか昭和のいい男のイメージ、たとえて言うなら、石原軍団にいそうな感じだなぁと思った。

おばちゃんたちに人気が出たのもそこを狙ったに違いない。

でも、それは純烈というグループのイメージ設定であると思ってた。しかし、この人はそうでなかった。本物だった。男尊女卑的な考えをもってたんだろうな。

被害者の人も、そういう一歩まちがったら、暴力振るうような危険な男が好きで、いまどきのあっさりしたというか、しゅっとした感じの男には興味ないんだと思う。

それだからといって暴力が許されるとは思わないが、被害者の女性はまたおんなじような男を選んで、同じように暴力を振るわれるようになると思う。

男の趣味なんてそうそう変わるものではない。