MimoDeLuxeの日記

あんなことや、こんなこと

お風呂前の入浴

街に、新入社員があふれる季節になるとただでさえまぶしすぎて、自分がいやになるというのに、
今年は年号も新しくなるから、昭和、平成、令和と3つの元号で生きてきたという事実もあいまって、
なにか寂しい気持ちになってしまう。
最近では平成生まれだけでは若いうちに入らないらしい。21世紀生まれかどうかが重要だという。
21世紀て未来やんか。
ゲイは自意識がつよく、人にどう見られているのかとても気にする人が多い。
いい側面もあって、たいがいのゲイが若く見られるのも、そのせいだと思う。
反面、人目を気にしすぎて、正直しんどいこともある。わたしなんて、銭湯にいくにも、シャワー浴びてからいくもの。
ジムに入る前に、人様に見せれる体にならないとって自宅トレーニングしてるひとも。
令和時代はもっとゆったりと暮らしたいが、性格はなかなかかわらない。