MimoDeLuxeの日記

あんなことや、こんなこと

おだまき

f:id:MimoDeLuxe:20190311141628j:plain
以前に大阪でおいしいお好み焼きを食べたいといわれるといつも困ってしまうという話をしたら、知り合いが、わかる!って同意してくれ、かなりマニアックなお好み焼きの店を紹介してくれることになった。
なんでも相談したり、ブログに書いてみるものだと思った。
もうすぐ春分の日で冬も終わるけど、いまのうちにもう一回小田巻きを食べておきたい。
11月にうどんの今井さんで小田巻きを久しぶりに食べた。いつ以来のことやろか。長いことたべてなかった。
小田巻きは、うどんの入った茶碗蒸し。今井さんでも1ヶ月しかやってないようで、せめて冬の間はずっと出してくれるところはないのだろうか?だれか知ってたら教えてください。たのみます。