MimoDeLuxeの日記

あんなことや、こんなこと

今さらだけど

20数年前、まだドラァグクイーンなんて一部の物好きしかしらなかったころ、見ようみまねで、何人かの友人とパーティをしていたことを思い出しました。

そのころ一緒に遊んでいた仲間には、いまテレビで活躍している人も結構いて、その姿をみると、あの頃は楽しかったなーなんて思うことがあります。

今では自分のことを知っている人もほとんどいないだろうし、またやってみようという気もあまりないのだけれども、何かしら発信したいという欲望はまだまだあって、今さらながらブログをはじめようと思い立ちました。

自己満足なものになるのは間違いないけれど、もしこのブログを読んでくれる人がいればとてもうれしい。

平成最後のお正月に。