MimoDeLuxeの日記

あんなことや、こんなこと

ダサい女装なんて最低ね

f:id:MimoDeLuxe:20190223170439p:plain

いまさら「ゲーム オブ スローンズ」にはまっている。めちゃくちゃ面白い。ちょっとグロいシーンは不得意だけど。毎日1作ずつ大切にみている。一気に見るのがもったいない。

ドラマの面白いセリフをスクショするのが大好き。ひとりでたまにみてクスクス笑っている。自分でも思うけど、気持ち悪い性格だな。

上のセリフも絶品だけど、「ダウントンアビー」のバイオレット様のこのセリフには感心した。

f:id:MimoDeLuxe:20190223170449p:plain

わるいけど、いまテレビでコメントしてる芸能人とか、もっと勉強した方がよくないかと思う。こんな気の利いたこといえる人は何人いるだろうか。まあいないね。また悪口いっちゃいました。そんなことより、「ダウントンアビー」は映画化されるということなので、今から待ち遠しくて仕方がない。

名作ドラマ「エンジェルス・イン・アメリカ」のこのシーンも好き。自分のことかと思った。でも自分のことを棚に上げて、このようなセリフを言うことがおしゃれだと思うので、今度実践したいと思う。

f:id:MimoDeLuxe:20190223170432p:plain

だって、「モーツァルト・イン・ザ・ジャングル」でもこういってるしね。

f:id:MimoDeLuxe:20190223170429p:plain

おしゃれなセリフは盗みます。

スクショ失敗してるけど、「ダイエットランド」のこのセリフもいい。

f:id:MimoDeLuxe:20190223170434p:plain

ネガティブなオーラっていやだ。でもネガティブなオーラがおしゃれに出せるドラァグクイーンが昔いたな。名前わすれたけど。